top of page

チーム力

今年の4月からは虹の架け橋クラブ三役として、キャプテンの幸野朱里さん、ログライターの樋口さんとご一緒しています。


今年のテーマは「発信力」、そこで三人でフェイスブックLIVEを始めました。月1回のペースですが今月で9回目、あっという間ですね。


毎回内容について三人で色々な話をするのですが、お互いのビジネスについて深堀する事ができました。そうなるとやはり1人よりもチームでビジネス出来たら楽しいよねえ、どうしたら良いかな?となってきて・・・

新しいチームビジネスについての話も盛り上がってきているところです。


そんなとき、朱里さんのフォトイベントに参加する機会に恵まれて、素敵なポートレートを撮って頂きました。※FBの新しい写真です。




朱里さんのお仕事の様子に直接触れる機会となりまして、更に朱里さんの魅力を実感することが出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして架け橋クラブとしてご一緒しているほかのクルーの皆さんのお仕事も、もっと知りたいという思いが強くなりました。


架け橋クラブチームとしてクルーのみなさんと一緒に出来ること、増やす機会を作っていきたいと思います。これからも宜しくお願い致します。



清水聖美

bottom of page